« | トップページへ | »

2006年04月17日

■ううむ、風邪が治らん。今日の仕事中は平気かと思っていたんだが、帰り中央線に乗った辺りから気分が悪くなってきて、駅からは歩かずにバス使った。食欲薄く、晩飯も少なめ。
・このままGWまでずるずるいきそうな予感。
・そして徹カラでまた悪化させるんだ……きっとそうだ……

・まーいざとなったら企画人のくせして逃げますカラ。今日新たに確保した1名を人柱に立てて。


海里氏のところで途絶えてる(らしい)バトン、勝手に引き継いでみる。
・やりたいことだの買いたいものだのは日頃からネタにしているからパス、都合の悪い質問もパス。ひどい。

>今欲しい物で高くて買えそうにないもの
・やっぱ家。家以外になかろ。
・クルマもバイクもそこそこ欲しかったりするけど、普通にローン組めば買えるし。いまその気は全くないけどフェラーリとかだって、そこそこの覚悟でローン組めるんじゃないかな。
・それに比べるとやっぱ家は高額だし、"不動"産だから譲渡したりするのも大変そうだし。維持管理のコスト、手間も「高い」と思う。まだオレには買えそうにありません。
・理想を言えば、庭付きで風通しが良くて夏場はクーラー使わずに済んで風呂は足が悠々伸ばせるくらい大きくて和風の、ぶっちゃけほぼ『家族計画』の家みたいなとこ、って設定があること今初めて知った、で犬飼って一日三度散歩しながらのんびり暮らしたいです。働きたくないでござる。
・家か……夢だな……(CV:大塚明夫

>タダで手に入れたいもの
・代価を払わずにタダで、となるといつ壊れても・いつ失われても文句言えなさそうな感じなので、ホントに欲しいものは挙げたくない。そうだなぁ、会社のそこそこ近くにマンション1室欲しいな。
・チャリ30分くらいで通えるところがいいです、いい運動になるし。中野辺りでいいや。
・さっきも書いたけど風呂が広いのキボン。身長175cmは別段デカくもないのに、世の人々は浴槽軽視なのか、一般ユニットバスは狭すぎです。貴様らシャワーだけあればいいのかと。居住スペースは6畳でいいです。
・実際問題この条件を満たす部屋があったら借りたいが、そんな物件無いね。広い風呂が欲しかったらマンションの新築時にそーゆーオーダーしないと無理っぽい、まず2000万以上コース。
・よって当面は実家暮らしで金を貯めるのです。


○オレはもともと静岡の人間で、本籍を東京に移した今も心は静岡びとのつもりですが静岡といっても東部と西部では大いに違うのであり、即ちエスパルス派かジュビロ富士鷹派かで全然違います。
・東は水道口から富士山のわき水が出ますが、西は牧ノ原台地原産の茶が出ます。それくらい違います。
・東京−三島の距離が上野−水戸と同じ\2,210区間なのであり、そこより以遠の静岡西部はいわきや白河と同じ。何もなくて当然です。仙台(名古屋)の方が近いよ。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 金貯まるよ!(たぶん。何もないから)
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

コメントする