« 04/10 | トップページへ | 04/12 »

2006年04月11日

■今週は明日から上司が出張で不在だぜヒャッホー
・つまりFirefoxのタブ移動をF2/F3キーで出来るようにするエクステンション探したり、プリンタのB5用紙を使えるようにしたり、とやりたい放題なわけです。……地味だな。
・ま、このように地味な環境構築にヨロコビを見出す性格なわけでして。そうでなきゃ編集なんてやってられないわけでして。今職、当分は「企画」無しで編集ばかりだし。あと5年くらい?
・今更わざわざ、職場から2chとか巡回する理由もなし。家に帰って、21時にはメシも風呂も済ませてる生活だからなあ。ネット巡回は家で十分。
・特にやるゲームとかもないし。

・ようやく暖かくなってきたので、夜の自室でも布団から出て活動できるようになってきた。ちょっと前まで、ひたすら布団の中にいた。
・よって、冬の間寒くて出来なかった、mp3ファイルの整理を再開します。物欲とかゲーム欲とかが湧いてくるまで淡々と。

・XREAのごたごたが収まらないけど、CGI日記とか無料スペースとか探す意欲も湧かないので当分このままなのだった。そうなのだ?