« | トップページへ | »

2006年04月10日

■わたしの仕事は、エロゲ幻想を打ち破ることです。主に自分の。

・まーやってることといったら専ら、テキストデータの半角/全角を統一したり、半角スペース削ったり入れ替えたりと地味極まりないのですよ。
・まだ電話も取らないし。どんな繋がりが余所とあるのか知らんので。名刺もまだ作ってもらってないしなぁ。
・ちまちまちまちま作業をこなしておりますが、そろそろ上手いこと手を抜けるようにならんとな。
・別に会社から2ch巡回したいわけではなく、Firefoxの設定とかファイルメーカーの扱い方とか、そーゆー足回りの整備をしておかんと、土壇場で手間取りそうだから。余裕あるうちにやっておかにゃー

・今朝も中央線が事故って遅れたけど座ってたので平気。寝てたから。
・風邪治ってない。XREAの鯖もトンだまま。とっとと寝るか。

コメントする