« 04/06 | トップページへ | 04/08 »

2006年04月07日

■本日は全国的かどうか知らんが身の回り的に入学式であったらしく、朝から初々しい中学生に高校生に大学生までも目撃したんだがそんなことに関係なくちょっと寒め。
・そしてどうも風邪を引いたっぽく、喉の調子がぁゃιぃ。体力の衰えと疲れと外界の穢れが原因か。
・特にすることもないし、とっとと寝ようと思う。明日も寝ていようと思う。どうせすることないし。
・ちょっと物欲が貯まってたので、秋葉原行こうかと思ってたけどこの具合だと順延かな。

・「土日は寝て過ごす」というサラリーマンの中には、他にすることがないからというひとも結構いるんじゃないだろうか、と思ったりもするのだけど、それは暇を持てあます無職期間を経験したオレだけかもしんない。
・実家暮らしだからどうせ、土日だろうと普通に朝は7時起き。

・Macとは停戦。結局Jedit使うことになりそうな。長い付き合いになりそうだしレジストしようかなぁ。
・Windowsだったら秀丸エディタ使わなくても他に選択肢いくらでもあるのにー


・勤め始めて1週間(5日)経ったけど、わずか1週間とは思えないほど働かされている気がする。激務というわけではないが、気が休まらん。
・読んでる文の内容、ろくにわかってないのになぁ。それくらいできて当たり前だから中途採用した、ってことなのかなぁ。
・前々から気にしていた字の汚さがアカン。手紙書けないとまずいので、DS美文字トレーニング(仮)でも予約しとこうかしら。