« | トップページへ | »

2006年04月06日

■キーバインド問題が一応の解決を見ても、まだまだMacとの闘いは続くのだった。
・あ゛ー、iMacがIntel CPU積んでたらなーとっととWindows入れるんだけどナー

・ま、こめかみが痙攣しそうなほど苛立つ事態は徐々に改善しつつあり、段々面白くなってきていたりもする。
・しかしやっぱりWindowsの方が使いやすいと思う。差違をいちいち書かないけど。
・当面、家に帰ってから2ch見たりして解決法を調べる日々が続きそうだ。


・そーいやまだ入社してから4日しか経っていないんだなぁ。もう結構長いこと過ごしているような気がするんだが。
・新入社員らしいお客さん扱いをされていたのは初日だけで、既に一部原稿の進行管理を任せられていたりする。でもまだ楽。オレがミスしても上司のチェックがちゃんと入るから。前の会社はそんなもん無かった。。。3刷りくらいまでいって、ようやく誤植無くなってたよ。
・帰って風呂入ってメシ食って一息ついても21時ぐらい、今のところなかなか(゚Д゚)ウマー な生活なんだけどまだ慣れてないもんだから精神的に疲れてる。だらだらと時間を浪費。働く前と同じだけど。
・勿論、Movable Typeの問題を解決する気力などあるはずもない。新入社員の皆も更新してねーべ?


・いっそVirtual PC for Macを買おうか、と思っていろいろ調べてみたが、そこまでしなくてもいいかも。
・キーボードも、PS/2−USB変換コネクタ買って試してみるか。

コメントする