« | トップページへ | »

2006年04月01日

□DAMに「BLAZE UP」クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ニトロファンでアンケートとったら一番人気だった曲ですよ(2005年ライブの公録時に言ってた)。
・あとは「ガラスのくつ」(沙耶の唄)、「陽炎」(塵骸魔京)が入ればニトロ歌に関しては文句ないカナー。

・そいやJOYSOUNDだかに夏冬の両マシンガンが入るらしいのですがよく知らん。一度keiwai邸で聴いたんだったかな、まぁいつかカラオケで聴く機会があるだろうて。
・カラオケで聴くといえば先日に星見氏が歌ってた「涙の誓い」(とらハ3)のせいでとらハが懐かしく気になる、がしかしコムショップで1・2・3の中古価格調べたら\6k以上するので我慢だ。
・ゲームとして要注目なのは"さんを付けろよデコスケ野郎"1・2で、3は平凡だったもんな。


■会社の総務と交渉した結果、バス通勤が認められたゼうっしっし、とバスカードを買いに駅前へ行ったら何やら結構な人手が。
・どうやら、近所にある公園へ花見に向かう人の群れだったようだ。今朝のNHKで生中継もされてたし。
・明日は天気が崩れるらしいから、今日のうちにと考えたんだろうな。スーパーの酒コーナーにも行列出来ててちょっと笑った。
・そんな好天でも遠出する気はなかったので、バイクを洗車するに留めた。洗うというよりは拭く、水拭きしたあとフクピカで、って程度だけど。

・その他、携帯用イヤホンマイクが到着したので、コードを三つ編みにしたりしたよ。
・iPod界隈で有名らしい、長いコードを短くする工夫。3つ折りにして編むので、ほぼそのまま1/3の長さになるんで。
・三つ編みなんてやったの20数年ぶりじゃなかろうか。や、昔はお下げ髪だったとかいうんじゃなくて。

コメントする