« 04/01 | トップページへ | 04/03 »

2006年04月02日

■朝、最終回だからとエウレカセブンをそれこそ1年ぶりに(初回以来)見たが、エヴァとトップの影響ばかり気になって素直に見れませんでした。
・本来の対象である子供なら問題なかったのかもしれないが、どうでもいいや。

・昼まで二度寝して、昼からはセンバツ高校野球が雨天中止だったのでプロ野球見たりサッカー見たり、F1はほんのちょっとだけ、あとはWRC見て。
・ほぼ1日、テレビ見つつだらだらとネット巡回してました。
・明日が初出勤でも、とりたてて今更用意しなきゃならないようなこともない。現時点で出来ることは済ませたし、あとは出たとこ勝負でok。
・朝も、これまで通りの起床時間で何ら問題ないし、普通に寝て起きて行けばいいんだ、うん多分きっとおそらく。
こんな職場じゃなければいいなぁ。

・通勤時間を有効活用するにはPSPでも買うといいだろうか、と考えたけどあっさり却下。今まで通り、小説とMP3プレーヤでいいやね。