« | トップページへ | »

2006年03月29日

■暇なうちに近所の皮膚科へ行っておこうと思ったが、水曜は定休日なのだった。仕方がないから一日野球眺めていたのだった。
・そうなのか?

・つーわけで春のセンバツ甲子園、早稲田実業 vs 関西の延長15回・引き分け再試合キタコレは6回くらいから見ていたのだった。
・なんで6回からかというと、例によって例の如く15時くらいまで寝ていたからなのだった。
・だって寒いんだからしょうがねェのだった。

・さらにはCATVで楽天 vs オリックスなんてカードまで見ていたのだった。
・楽天の本拠地、フルキャスト宮城では雪が降って開始が遅れたりしていたのだった。
・雪の中で野球って珍しい絵だな、と思ったがオープン戦とかなら別に珍しくもない模様なのだった。
・この試合中、ピッチャーが投げるときに踏み込む部分に違和感があるから、とマウンドを掘り返してみたらレンガが出てきたという面白展開が見れたので、それだけでも価値があったといえるのだった。
・そうなのか?


・25歳くらいの若さで特に肉体労働してもないのに腰痛ってのはつまり、しばらく見てないうちに超ピザってたりすんのだろうか。

コメントする