« | トップページへ | »

2006年02月26日

ハミガキ粉でCD復活

糠床(2ch)。その後438あたりまでお楽しみください


■明日必要な某書類を書くためにPCの前にずっといたんだけど、いや書類が無くたってどのみちPCの前にいるんだけど、なんだかんだでネット巡回するばかりで、筆が進んだのは夜も遅くなってからなのでした。
・部屋が寒いから、ペンで書き物するのは風呂上がりの1時間ぐらいに限られます。日中でも厳しい。ただでさえ手書きの機会が少ないから、字ヘタになってんのにな。

・語学は別格として、習字って相当実用的な学問だよねぇ。さすが、何十年にも渡って少女マンガ雑誌の裏表紙を占拠し続けるだけのことはある。
・自分の文字を見返す度に凹むわい。

・そろそろこのBlogの投稿記事数も100に至りそうなんだけど、このままBlogシステム続けていいんだろうかと思ったりするよ。記事数増えると、いろいろ重くなってくるから。
・記事数が少ないうちにテンプレートを完全に固めてしまえば、別に問題ないんだけどね。ウチの場合、まだいくらか不具合残ったままになってるから。
・cgi日記の方が楽なのかもしれんね。

コメントする