« 02/24 | トップページへ | 02/26 »

2006年02月25日

■つくりものじは偉大だったんだなあ。

・懐かしくなって、E.G.コンバットを読み返してゐる。少しずつ。
・オレが死んだら棺桶に一緒に入れてもらうのはE.G.の2巻だと決めているんだが、今読み返すと1巻もなかなかいいですな。信者アイですな。4倍角文字とか若いですな。プラズマですな。
・MWのメルマガでミナミノミナミノ2巻がいまだ消息不明であることはわかっているが、ひょっとしたら別の出版社、具体的にはハヤカワからミサイル(未読)の単行本が知らないうちに出てるんじゃね、と久しぶりに秋山スレを覗いてみたが、
非公式wiki−著作ページの更新日付が1年以上前のまま、という時点で何が起きているのか、いや何も起きていないことは明白です。どうもありがとうございました。

・EGFが出るまで死ねん。

・なんかもー、起きてるのか寝てるのか、昼夜の感覚が薄れてきたぜ。