« 02/02 | トップページへ | 02/04 »

2006年02月03日

■隣家から「鬼はー外」などと掛け声が聞こえる。子育てのストレスで普段ヒステリックな奥さま(憶測)も今日は機嫌が宜しいみたいです。
・そんな今日も今日とて面接ですよ。やる気無く適当に書いた履歴書持っていった。
・7人くらいの相手に囲まれるというこれは一種の圧迫面接ですか?
・出来は悪かったが、まーもーそっちの業界に戻る気も薄いから落ちていいや。と負け惜しみでなく思うのです。理由はいずれ。


□4Gamerの『ハーツ オブ アイアンII』リプレイがおもすれー[:From以下略
・if物リプレイは、ちゃんとした書き手が書くと面白いな。とはいえオレはAD大戦略で多少なりとも、マジノラインとか知ってるからわかるけど、普通はわからんだろうけど。そーゆーひとはランスVIやるといいよ(無理)
・暇なんだから、オレにやる気があればその手のシミュレーションゲーに手を出すんだがね……もうだめだ。かつてはバランスオブパワーに興味を示したりしたんだがなァ。

・明日は松戸へ行こうかと。