« 01/21 | トップページへ | 01/23 »

2006年01月22日

■なお、本日1/22は中田英寿@サッカーの誕生日ですよ。オレより1つ下(29歳)。

・昨日の疲れか、ほぼ一日寝てた。いつも通りとも言う。
・響鬼が最終回だとは聞いていたので寝床から見たけど、やっぱり見る価値無かったかな。
・マジレンジャーも最終回か? と思ってたがそうじゃなかったのは、始まった時期が違うのか、それとも響鬼が単純に打ち切りだったのか。もうどうでもいいや。

・昨日書き忘れたこと。武道館は360°全方向に席があるんだけど、今回は半分にぶった切った一方向ステージじゃったよ。ちと残念。
・これが普通なんだろうけど、米米CLUBは360°ステージを何度かやっているから(すぐ思いつく限りでも「英雄伝説」「8TH OF ACE」)、同様にやるのかなーと期待してた。ちぇっ。
・ま、米米はツインボーカルだし(世間的には石井のみ認知されてそうだが)、キャラの立ったメンバーも多いからこそ可能だったのかな……