« | トップページへ | »

2006年01月05日

■その辺の店もそろそろ営業開始だろうというわけで、バイクでホームセンターまで行ってきた。
・これが今年の初乗りです、つーか初外出です。家族同居だから出かけなくても衣食住バッチリなのよさ。我ながら見事なヒキっぷりだ。
・100以上ブックマークしている2chのスレ全部回りきって、見るとこが無くなるくらいヒキ。

・んで何買ってきたかというと貼る使い捨てカイロなわけで、話ちっとも膨らみません。

・ほったらかしてた「ぱにぽにだっしゅ」を1話分見た。宇宙人の顔を見るとSV400Sを想起します。作者が乗ってんだろか? 軽く調べてもわからんかったが。
・バイクとマンガ、つーたら「キリン」はほっぽって「ああっ女神さまっ」を想起する俺ザンギなんだけど、いまだにインライン4の美しさがどうとか言われても理解できません。
・適当にバイクのことを聞きかじった現在言えることは「BMWに乗ってた主人公はさりげに金持ちだ」ってこと位すかね。

コメントする