« | トップページへ | »

2005年12月02日

『らき☆すた 萌えドリル』

公式HP http://www.kadokawa.co.jp/game/game/rakisuta/index.html
2chスレ 【おはようのキス】らき☆すた Vol.2【欲しいの】

関連サイト
 ┗アニメイトTV http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p051110a
 ┗All About http://allabout.co.jp/game/gameboy/closeup/CU20051201A/

・ここんとこすっかりDSづいてるオレ。さて次のソフトは、と考えてみた。
・『どうぶつの森』は売れてるらしいがただ日常を過ごせと言われてもナー、大航海時代Onlineやってみてわかったが、あまりに漠然とし過ぎた目標与えられるとオレは困るのよ。
・『マリオカートDS』はどうだろうな、周りの誰かがやるのなら、ネット対戦も出来るんだし凄い盛り上がりそうではあるが……これまでロクにやってこなかった分、散々叩きのめされそうな気もする('A`)
・『もっと脳を鍛える〜』と『えいご漬け』はほぼ間違いなく購入するが、それまでの繋ぎはどうしよ。

・という経緯を辿って、評判の良い『らき☆すた』が候補に上りつつあるんですが、これどちらかと言わなくてもKeiwai氏の担当だろと思うので買わないに留めておこうかなあ。
・「本体ごと買う気なんてありません」と返されそうな気もする。オレはDSのタッチペン入力がすごく楽しい人間なので、オレがオレに勧めるなら絶対買えと言えるんだけど、タッチペンは人を選びそうだから。。。

・来週には『ローグギャラクシー』出るから、それまで1週間耐えればいいだけの話ではある。グランディアIIIのようにプロモ見て萎えることも無かったので、99%購入するでしょう。予約とか何もしてないけど。

コメント

気付いたらDSごと買っていそうで、笑えないんですよ

コメントする