« | トップページへ | »

2005年06月16日

■風邪。もういいかげん九龍ばかりやってるのも飽きてきた。
・家主と鉄拳5で対戦したり(明らかに汗をかくのだがこれは風邪を治すには良いのか悪いのか)したが、もうマンネリ気味。
・そこで取り出されたのがマクロス7のOVAやら映画やらのビデオなんだが、いやあれだな、今見返してもつくづく、バサラってキチガイだよな。
・「○○なんてくだらねェぜ、オレの歌を聴けー!」余計なお世話だ。
・つーかバサラに限らず登場人物の行動がぜんぶどこか変だ。やたらに説明調なセリフ、無意味なキャラの存在、バサラを肯定することで力ずくに展開していくストーリー、すべてがオレには合いませんってゆーかやっぱりこれも河森パワーによるものなのだろうか恐るべし。
・アクエリオンのその他スタッフは、頑張って中和してほしいと思う今日この頃。フタコイとか今頃どうなってんのかなァ。

・その後、サクラ大戦のOVA(パリ編)を見て、その流れでサクラ大戦4が起動され。
・家主がすでにロベリアとかマリアとかクリアしてたもんだから、オレは無難にさくらルートで進めてみた。戦闘が妙に難易度高いので(3やってること前提、オレも3はやったけどもう4〜5年前だ)、戦闘パートは家主にやってもらったり。
・5時間くらいで終わったのかなぁ、感想としては最後のムービーだけ見ればそれで終わりにしていいんじゃないの、ってなもんだ。
・歌の新曲もED以外無いに等しいし、世評と同じでオレの評価も低いなあ、やっぱり。
・そんなこんなで寝たの、深夜ってか早朝4時。ダメだオレら。
・昼はちょっと離れたところの中華料理屋。マンゴープリン、美味しゅうございました。

コメントする