« | トップページへ | »

2008年06月09日

■メールが全部消えてしまったので困っております。
・消えたのはメールだけじゃ無いんですけどね。再インストール時の引き継ぎにいろいろ失敗したので。ATOK辞書とか。

・それにしてもメール全消えは痛い。実に10年分くらいまるっと消えてしまったんだぜ。
・なぜに消えたかというと、それにはThunderbirdがクロスプラットフォームなところに原因があるのですが、そこが(開発に関われるユーザー数が多いがゆえの)便利さ、多機能さとの背中合せなので文句も言いづらい。
・データはゴミ箱にいったりするわけでもなかったので、もう帰らないあの日ー
・当然アドレス帳も消えたので、誰ともメールで連絡取れないのは勿論のこと、色々なサイトで使っていたアカウント、ユーザー名もパスワードもわからんくなってしまったわけです。
・とりあえずBlogのアカウントはわかったからいいんだが、多分そのうちどちらかが不明だったりするところに遭遇するだろうなあ。
・今現在わからないのはSkypeのアカウントだ。が、これは繋いだことのあるkeiwai氏かAraya氏に聞けばわかるであろー、少なくともユーザー名は。

・caz54910あっとじーめーるどっとこむ まで連絡くれるとありがたいっす。
・まぁ、携帯のログを漁れば、過去に同報で出したメールあたりからいろいろサルベージ出来そうではあるんだ。ので、どうしてもって訳ではないのですが。
・最悪、周りの誰かに聞けばわかるだろうし。

・あ、Xlink-Kaiのアカウントは既に復旧済みだったり。
・最初に導入したときはよくわからずに試行錯誤したが、今となってはまとめwiki見てその通りにやればおk。
・調べついでに、プラネッ糞のアダプタがPSPを見失った場合の対処法も学べた。


■また中央線が。。。
・落雷て。阿呆らしいにも程がある。
・一駅間5分くらい? で進んでいる中央線にそのまま乗るべきか、振替輸送で行ってみるべきか、悩んだのだけど結局新宿から池袋、所沢を経てという西武線ぐるり旅で帰ってきましたよ。
・いつもより1時間余計にかかったよ。疲れたわ。ほとんど座ったままで来れたとはいえ。
・最近ジムに行っても身体が重い、疲れてるのかなあ。

コメントする