« | トップページへ | »

2008年05月26日

■なんか2chのログインサーバが妙な挙動するよう。困るよう。

・keiwai氏がようやくXlink-kai環境を復活させたというので、早速ネットワークプレイ。
・HR6のクエストを適当に。
・桜のり子こと「サクラノリコーダー」を作るに桜火竜の上鱗が必要だったのでリオレイアを狩りに行き、楽勝。
・噂の金竜銀竜ってどうなん? レイアはらくだった、というのでリオレイア希少種にも挑戦。
・不幸な事故により一度三乙したが、注意深く戦えばそれほど苦労はせずに済んだ、と思う。たぶん。
・あともう一人くらい居て攻撃が分散されれば、体力upとかの笛を吹くのもラクになるんだが。
・逆鱗が出たので、当面桜のり子の強化っすかねえ。龍属性で叩けたところで何かの役に立つのか、ってのは疑問の残るところではありますが。

・そんなこんなで22時以降にkaiってたりすることもあるので、暇な人は参戦してくれるとよい。
・Skype環境があると尚よい。ってか、いまだにskypeで人と話した事ないぞ。keiwai氏は聞き専なので、今のところ。

コメントする