« | トップページへ | »

2008年04月22日

■暑い。
・日曜のカワサキ試乗会で乗って以来、Versysが気になっているオレであります。
・サイズといいパワーといい、今のオレが求めている要件をほぼ満たしている。燃料計が付いてるってのもさり気にポイント高いです。逆輸入車扱いゆえ初期費用結構掛かるけど。
・これに乗り換えたらいろんな所にラクに行けるだろうなぁ、ポワワ。
・と夢は広がるのだが車重という要素が制動をかける。装備重量で200kgは重いなあ。走っているときはいいけど、停車時の取り回しに苦労しそうだ。
・白樺高原へ行ったとき、GSR400の取り回しで苦労した記憶が脳裏から離れないぜ。
・200kg程度で泣き言言っていたら乗れるバイク殆どねーだろ、と言われればその通りなんだが……
・転かすのは覚悟の上で、ここで一発大きいバイクに慣れておくべきかなあ。いつまでも避け続けるのも選択肢狭める一方だし。

・DR-Z400SMがフルモデルチェンジしてライトとシートが改善されれば、話は早いんだけどねー


■職場に新人が入った。オレより10近く年上の。ビミョウ。

・密林でのクシャナ再戦、風圧無効が効いてないっぽいんですけど!
・49分ほど戦って負けた。ショック。もう寝るわ

嫁。

コメントする