« | トップページへ | »

2008年03月21日

■異動の話があるかもしれない、と休み明けの金曜、wktkで出社したが結局その話はなかったのだった。そうなのか?
・そうなのだ。週明け月曜には話があるらしき。ので期待。
・しかし今手伝っている隣の部署がてんやわんやの大忙し状態でありましテ、普通に考えるとオレそっちの手伝いに回されるんじゃねぇかなぁ、と思う。でもそっち分野は苦手なので勘弁して欲しいー

・今日もずっとそちらの手伝いをしていたが、とても終わりそうになく明日休日出勤して続きをやることに。
・ふんとにもう。

・しかしだるい。ジム行ったせいなんだけど。
・昨秋頃に比べると筋力・体力ともに低下している気がする。だるい。痒み止めの抗ヒスタミン剤のせい、という可能性もあるが……
・人間30歳超えたらもう筋肉が付かない……ってことは無いと思うけど、付きづらくはなってくるだろうなぁ。
・体重はいまだに66kg前後をうろうろ。腹回りをぢっと見るに、まだ減らせそうではあるんだが、これ以上は食餌制限とかが必要な領域かもしれんのゥ。


・夜は矢崎邸へ。明日出勤なので滞在は短かったけど。
・例のXlink-Kai対応USBコネクタのセッティングを行……おうとするも、うまくネット接続をブリッジできない。NIFTYの妙なPPPoEツールのせいだろうか。ルータで繋いでいるウチだと普通にローカル接続のネットワークアダプタを指定すれば済んだんだけど。
・まぁそこのところは本人が検索するなり、プラネックスのサポートに投げるなりして解決すべき事。自分で出来るようにならなければ、いつまでたっても情報弱者なのだから。

コメントする