« | トップページへ | »

2008年02月11日

■やること無いしやる気は出ないしマザボは正常とかで戻ってくる予定になっちまったし、それでいて先方の手続きが遅くて連休明けの火曜着予定だし。じゃあこの連休は殆ど無駄になっちまうじゃん。
・てなわけですっかりやさぐれモード。やってらんねーよ。
・もうどうにでもなーれ、と昼間っから酒飲んでへらへらしておりました。プリングルスがつまみ。……予想外に酒で腹ふくれてしまったので、一緒に買ってきたパンの処理に後で困ったり。
・酒飲みつつ、ガンダム00や、さよなら絶望先生の未視聴ぶんを消化。外はいい陽気で雪もだいぶ溶けたようだが、そんなの関係ないんよ。そんなことより絶望先生が性的に過ぎる件を審議しようぜ
・漫画としてはネギま!の方が成功してるんだろうが、同じ制作プロダクション使ってもアニメの出来に違いが出るあたり、興味深いのかもしれない。アニメの制作プロダクションのことなんてろくに知らんが。
・ハヤテのごとく! のアニメ作ってる人には頑張っていただきたいが。見てないけど。

・スマブラXやカードヒーローもやってましたけどー
・「亜空の使者」(スマブラの一人用モード)は長すぎでまだ20%とかだし、カードヒーローは黒の速攻デッキのはずがぐだぐだで時間切れにまでもつれ込む有様。やっぱドロー5が必要なのか、そうなのか?!
・GCのガシャポンウォーズも始めてみたが、まず1人用チュートリアルのシナリオモードクリアしないことには何も出来ないのねこれ。占領エリアルールとかめんどいなあ。

コメントする