« | トップページへ | »

2008年01月27日

■昨日届いたWii、まだ箱を開けてもいない。
・次世代機 ソフトなければ ただの箱
・一昨年に発売されたハード捕まえて「次世代機」ってのもどうよ、と思いつつも我が家で一番稼働しているのはNDSであり、それから見れば次世代機ってことでいいの。いいんです。
・スマブラの発売日が木曜日、でconozamaを考えると金曜日か土曜日には届くだろうから、それまでにはプレイ環境を整え……まぁ無理だな。やる気の問題で。
・ソフトも本体も買って(予約して)おいて今更なんだが、ホントにWii稼働するのかしら。

・昨夜は0時近くまで矢崎亭に居たので、帰ってきてまたイリヤ読みつつ長風呂して、なんだかんだと寝たのは3時過ぎ。昨日のうちに食料やら買い込んでいたので終日ヒキコモリです。寒いし。
・3月、いや4月になるまではバイクで出かけるのはなかなか……
・電熱服をどうするか、ずっと悩んでいるのだけれど今冬はパスかなぁ。

コメントする