« | トップページへ | »

2007年11月11日

■バイクの点検終了、特に問題なし。
・買って3年以上経つけれど、かなり初期にタイヤ換えて(ダンロップTT900GPだったかな)以来、タイヤはそのままだしブレーキパッドも換えてない。定期点検でエンジンオイルにブレーキフルードとプラグを換えたくらいかなあ。
・なんか、まだエアクリも汚れてないらしい。特に理由も思いつかないんだが、半屋内なのが効いてるのだろうか。

・やっぱオイル換えると感じ違うねー。
・とかいって上機嫌で夜、矢崎邸に行ったら雨に降られた。今日は雨のち曇りだったんじゃないのかー!
・来週埼玉まで行く際の防寒装備のテストも兼ねていたんだが、そっち的には有意義なテストだったかもだ。
・ズボンが難あり。陸上では良いんだが、乗車姿勢とるとスネ辺りに冷気が入ってくる。股下の長さが足りんのだな。困ったもんだ。


・図書館の予約システムを駆使して、ようやく「竜馬がゆく」2巻を借りられた。司馬遼太郎フェア、絶賛開催中です。

コメントする