« | トップページへ | »

2007年10月24日

■昨日テキトーに突っ込んだ12cmファンは効果覿面、HDD温度が8〜10℃ほども下がった。……扇風機を24時間回したりしていたオレの苦労、この夏は一体。。。なんという無駄な時間を……スラムダンクの三井ばりに後悔するわ

・仕事は結構順調に進行、かつ調整を進めております。昨日の件については率直に抗議具申。勿論直属の上司に言ったって始まらんので、迂回ルートで。
・どうもオレは、自分で道筋を立ててマイペースで進むのが性に合っているというか、それ以外が性に合わないのだな。
・全部自分で道を開拓しようなんてなんてことはしない、先人のルートを参考にして効率よくマイペースで。
・その点では、独立して行動できる企画編集職というのは実にオレ向きだ。……が、現在のオレはどちらかというと制作の色彩が濃い。責任薄いぶん、気楽ではあるんだが。
・このままではいかん、自分の主導権を確保せねば。来年以降の身の振り方を考えなきゃな。
・気がつけばもう今月の給料日、明日かー。先月のからあっとゆー間だわ。

・そんなオレが計画立てると次回のタイヤ部活動は3月下旬です。
・6月か7月には志賀高原を目指したいと思う。


・晩飯は今日も新規開拓、うどん。多摩エリアのうどんは「武蔵野うどん」として由緒ある代物であるらしいよ。店の壁に張り出されていた雑誌記事によれば、昔は多摩地方がうどん生産量日本一だったそうだし。
・今日行った店はめんにコシがあり、量も結構満足いく量だった。具にはちょっと疑問符が付いたが、今度は他のメニューを試してみたいと思う。大盛りでもいいな。

コメントする