« | トップページへ | »

2007年10月11日

カフェイン中毒が怖いので、職場では今度から、眠くない限りはミネラルウォーターを買って飲むことにした。2Lペットボトルで買えば数日は保つだろー。
・今の会社に入ってからは、徹夜明けに錠剤モカをコーヒーで飲むような荒行はやっていないが、なにかと緑茶や珈琲、玄米茶などを飲んでた。会社の福利厚生? の一環でタダだから。
・一日三杯、三日で九杯、砂糖だのクリープだのでカロリーは無駄に増えるし利尿効果も出まくり(喉乾く→トイレ行くの悪循環)、良いとこ無しだったんで、金掛かるとはいえ水の方がいいかな。
・肝心の味も、珈琲豆はどこぞから通販してるみたいだが、オレなんぞではわからないので。水でいいよ水で。


・風呂が心地よい季節になってまいりました。清潔にしていないと悪化するアトピーの都合上、風呂はきちんと湯を貯めて毎日入るのです。風呂は大事だぞ風呂は。
・足の指先まできっちり暖まれば血行促進、夜もぐっすり寝れるってもんですよ。
・だがその入浴時間が手持ち無沙汰。……なので、DSの風呂用防水ケースをAmazonでポチってみた。さて。
・入浴時に本を読む、というひとも世の中には結構居るらしいんだが、十中八九湿気吸って紙がふやけるだろうからヤだ。そんなふやけてもいいような本は持っておらぬわ。
・いずれPSPも同様に持ち込んで俺屍やるのもいいなぁ(*´Д`)ポワワ

・もう少し寒くなったら、布団乾燥機の戦線投入、そして加湿器もそろそろ出番だなぁ。


・MOTOREDってひょっとして「モトレッド」じゃなくて「モタード」?! とわりと本気で焦った。

コメントする