« | トップページへ | »

2007年10月10日

■PS3が安くなるじゃないですか。というか既にAmazonでは先取り値下げしている。
・PS2互換機能が無くなる新バージョンには興味ない(だって現在のPS3ラインナップって惹かれるソフトが全くないんだもの)が、PS2やDVDのアップコンバート機能はなかなかに魅力的なのではないだろうか。
・と思い、20GB版の方を買おうかしら……と思ったところでまた、うだうだモード発動なんですけど。どうしようかなぁ。ソニー本体だけにソフマップでワランティ付けた方がいいのか?
・プロジェクター持ってるんで(部屋が散らかってる現在さっぱり使ってないが)、アップコンバート機能には結構惹かれるけれど、この機能が今後もちゃんとアップデートされていくのか、かなり不安だ。過去のSCEの言動を見ても。
・これならまだ、Xbox360の互換機能の方が期待もてるんじゃなかろーか、と。

・ついでに本日任天堂の方にも動きがあって、スマブラの来年1月への延期が判明。年末には間に合わずか。Wii本体もまだ買わなくて良いか。
・代わりに、一部でやたらに評価が高いというカード対戦ゲー『カードヒーロー』のDS版が12月に出るらしい。こちらに期待してみる。
・当面、携帯機用カルドセプトは期待出来なさそうだし。。。

・そいや先日、ビデオカードの初期不良騒ぎ(空転)で秋葉原行った際、ゲームキューブの中古ソフト何か買おうかと思ってトレーダーズやらメディアなんたら(横断歩道のところにある店)のコーナー覗いたんだが、ソフト全然置いてなかった。
・知らないうちに絶滅危惧種になっているらしい、GC。斑鳩がプレミアソフトになってたし。しまったなぁ、もちっと早くに動いておくべきだったか、いくつか保護しておくべきソフトあったよ。
・どうせ積みそうだけどー


・世界樹が面白いんす。金稼ぎにレア糸目当ての大侵略。

コメントする