« | トップページへ | »

2007年09月25日

■PSP買おうかしら。
・なんと言っても『俺屍』がやりたいのだが、調べてみるとそれ以外にも気になるのがいくつか。
・言わずと知れた『モンスターハンターポータブル 2nd』、
・『ロックマンロックマン』(昔のファミコン版リメイク)、
・『イレギュラーハンターX』(ロックマンXリメイク)、
・『ガンダムバトルロワイヤル』、
・『ルミネス

・……あまり新鮮さのないラインナップだなぁ。ロックマン関係は懐古厨だし。自分一人で遊ぶならこれでいいが……
・カルドセプトあたりが出てくれないかしら。つい先日、矢崎邸にてボコボコにされたんすけど。手札を他人に見られないという点で実に携帯機向けだと思うんだけどな、あのゲーム。Xbox360で大きなケチ付いてしもたけど。

・ああ、鉄拳5DR買えばパッド操作だからボコボコにしてやんよ、がわりと可能か。問題は対戦相手も本体を持っていなければならんっちゅー点だけども。
・ソフトはベスト化されて安くなったみたいだし、鉄拳6のためにPS3買うよりかは遙かに安上がりにはなるんだけどねぇ。

・それ以外にも、あればいろいろと活用できるハードではある。オレの手持ちのLet's noteより遙かに高性能なCPU積んでるし。そのどうがをさいせいするなんてとんでもない!
・ま、現状では新PSP、探し回らずに買おうとしてもムリなので、しばらく様子見せざるをえないわけで、そのうちに冷めてしまうのがオチだと思います。


□カトゆー眺めてたら何故か福山芳樹ライブがZAKZAK入りしていた。なんとなく。

コメントする