« | トップページへ | »

2007年09月24日

■第26話だし最終回だろうとグレンラガン見たけど終わってなかった。ふしぎ!
・今話では短いカットだったけどヴィラルのifルートがよかったなー

・さて休日出勤ですよ。まだまだ仕事は終わらない。この世に悪があるとすればそれはオレの心だ。
・この調子だと、10月の連休もこのまま休日出勤ですかねい……。つまりバイク乗ってるヒマは無し。当たり前のことだよね。
・世間様が働いているとき、空いているときに乗る方が楽ちんなので、そのうち天気の良さそうな金曜にどこか出かけようかしら。前々から、長野方面行ってみたいと思ってたし。
・あるいは伊豆大島とかそのへん。前にも貼ったがフェリーでの旅には少々あこがれる。……船酔いしそうだけど。
・大島へのフェリー、調べてみたけどバイクの料金併せて片道15kぐらいか。宿泊費が10k前後。金曜の夜から出かけて、土曜一日大島回って、一泊して日曜戻りで4万か。うーん。一泊する必要があるのかどうか。帰りのフェリーも夜のうちにしてしまえば宿泊費分は安く上がるが……

・先日貼ったもてぎのmotoGP以外に、富士スピードウェイのF1日本GPも控えてるけど、F1には興味薄いしー


・どうも風邪っぽい。現在境界線上から、やや向こうに踏み込み気味。ここで粘らないとな。とっとと寝ることとしよう。

コメントする