« | トップページへ | »

2007年09月23日

■カラオケまでの時間をファミレスで。この時間の過ごし方を今回一番懸念していたが、大過なく過ごせて良かった。
・パセラカラオケへ。なんか予定外に人数増えた。15くらいかと思っていたら21名でしたよ。
・いつもと違い主賓がいるし、新曲の仕込みも無かったのでオレは抑え気味に。「SKILL」がピーク。叫びっぷりに主賓の奥様が驚いていたようだけど、高くもなく低くもなく、実に歌いやすく叫びやすい曲なのです。某氏がちょっと元気なさげだったので、リードすべくいつもより気合い入れてはいたけど。
・朝4時ぐらいまで寝。エアコン強め、タバコの煙有、ソファー寝、と環境はよろしくない。風邪は引かなかったからいいか。
・死屍累々の朝時間帯に十分歌ったのでおk。
・主賓的にはどうだったんだろ……別部屋だったのでわかりません(><)

・喉が弱っているので油断すると即風邪を引く。ので帰宅後は風邪薬を飲んで寝。
・起きて図書館行って、寝。
・起きて晩飯食って、寝。
・起きて風呂入って、現在に至る。

・さてグレンラガン最終回見るか。

コメントする