« | トップページへ | »

2007年09月10日

■昨日届いたばかりの傘を早速活用。
・でけえ。傘を差した者同士ですれ違うのが困難。
・でもでっかいことはいいことだ。歩行時に雨に濡れる部位が、前よりも減った。
・畳むと1メートルちょい、このときは特に長いとか重いとか感じない。柄を持っても中途を持っても、長さや重さは特に苦にならない。長さから受ける印象ほどには重くないからかな。
・ただ、広げているときは重さ、長さが気になるなあ。風の受ける面積も広いし、長いからバランスも崩しやすい。どこを保持すべきか、試行錯誤中。
・なんか今週はずっと雨っぽいんで、早めに傘調達しといてよかたわー


・明らかに風邪です。鼻水が止まらんです。頭もぼーっとする。風邪薬飲んだしとっとと寝ます。
・おかげでジムにも行けないが、これを口実にすれば今週の会社の飲み会、出ずに済むな。

コメントする