« | トップページへ | »

2007年09月01日

■ビバ秋。秋って素晴らしい。
・今日、日本の1億人ほどがそう思ったに違いない。

・ほぼ1年ぶりにランスVI起動したら、起動画面のアリスロゴも秋仕様。
・話の流れを忘れているので最初からやり直し。20時間くらいパァっすかね。果たしてクリアするときは来るんだろうか。
・そんな感じで、今日は睡眠とランスで終わり。明日は掃除。昨日までにもっと体力を残していたなら、バイクでどこかへ出かけたんだけど。それは来週以降のお楽しみかな。
・明日も曇り、涼しい1日を期待する。


・今日からエヴァのリメイク劇場版が上映開始。巡回先の感想見た限り、ストーリーの大筋はそのままに作画レベルが上昇しているぽい。評判良いね。
・ま、問題は終わり方がどうなるか、なのであって。そしてその終わるのも1年は先の話だから、そのときまでは見に行ったりすることはしないと思う。
・オレが最後に映画館に見に行ったのは「Air/まごころを、君に」なんだ。

コメントする