« | トップページへ | »

2007年06月30日

■予定通り休日出勤したけれど、へろへろなのれす。2、3ヶ月分の疲れゲージがじわじわと、溜まりに溜まってるカンジ。睡眠が足りてない。

・それにしても私服のズボンが暑い。蒸れる。やってられん。普段履いているスーツのズボン(スラックスってまだ言うのか?)の優秀さを痛感するわ。軽くて薄くて風通しが良く蒸れず、それでいて透けない。汚れやシワにも強い。
・以前にも書いたけど、日本の闘うサラリーマンの戦闘服であるからして、シーンを選ばないその高性能ぶりは流石だ。今も世界の各地で活躍していることだろう。
・とにかく暑くてしょうがないので、帰宅後にユニクロへバイクを走らせてデニムハーフパンツを購入するのだが、それはまた別の話。

・例の中央線工事があるので、早めに撤収。しかしアキバ行く。
・メッセサンオーにて『キラークイーン』入手。最後の1枚とのポップが付いていたが、まだきっと通販在庫はあるだろうて。
・その他、ソフマップ6Fの某物産展も覗いてみたのだが、アホみたいにレジ待ちの行列ができていたので撤退撤退。転進に非ず。月末の発売集中日があったから、しょうがないのか。
・やっぱ土日の秋葉原なんて近付くものじゃないですね。どうしてくれるんですか。
・ついでにSocket478用のCPUクーラーも購入。夏休み中に、この腐ったAopenマザーとはオサラバしよう。


・で、疲れてへろへろなんだから帰って素直に寝ればいいものを、キラークイーンやってたら寝れんわけですよ。選択肢とか何もないのに。
・つまり健速乙。
・そして北都南は相変わらず芸達者だなぁ。と感嘆するのであった。

コメントする