« | トップページへ | »

2007年06月25日

■ステップ・リベンジ(2)。
・今日は90%以上こなせたと思う。これがDDRなら、ついにステージクリアと言えよう。
・相変わらず汗だくだく、心拍バクバクなんだけども、いつかこれにも慣れるときが来るのだろうか? これより上に行くともう運動中毒者ばかりの世界っぽいので、そこまでは深入りしないでおくつもり。今のところは。
・そして普通にローテーション入りしてしまったら月曜日に書くことがまた無くなってしまう〜

・今日は業務も真面目にこなしました。総じて充実した1日だったと言えましょう。
・来週はもう夏休みなんすよ(※早めに取得した)。その前に出来る限り仕事を外注に押しつけとかないと、なのだわさ。
・しかし来週か……夏バイク用にウェアかシューズでも新調しようかと思っていたが、このまま何も買わずに突入しそうだな。果たしてメッシュジャケ程度で静岡まで行けるのかどうか。それ以前に天気どーなんだろね。


・給料もろた。
・なんか市民税と都民税が上がったらしいのだがよくわからん。ま、どーせプロジェクター買ったら消えてしまうカネであるよ。
・そいやボーナスもそろそろか。過去ログに当たってみたら7/6(貰えてないけど)。今年は……その頃、オレ夏休みで会社いないな。いちいち社長室に貰いに行かなくていいから気楽でいいか。
・過去ログ見返しついでに気付いたが、昨年の7月、何日か抜けてるな。これ夏休みで藤枝行ってたからだ。今更もういいっすかね? 今年も、4月の出張ぶんとか所々抜けてるなァ。

コメントする