« 070527 | トップページへ | 070529 »

2007年05月28日

070528

■自主休日。
・昨日からあまりに無気力状態だったので、今日はリフレッシュ休暇。勝手に。
・4月から移った部署の電話番号覚えてなかったり、上司も休みだったりしたけど、まぁとにかく休み休み。
・家にいないと出来ないこと、つまり掃除をした。
・使っていない機器を天井裏に移管して、ごちゃごちゃとこんがらがった配線を整理。その程度でもだいぶ時間かかったなぁ。 まだまだ手を入れるべき部分が残っている。

・そんなこんなで掃除して日が暮れた。 気力はだいぶ回復したと思う。これがそうじが持つ力ってやつだろうか。
・宗教的なことをいうつもりはなく、オレに関して言えば持病のアトピーに埃は天敵、 ついでに喉も弱いしってんで掃除しておいて損することは何一つなし。週一ペースで掃除できればいいんだけどな……。

・部屋内に、 滅多に使わないものがまだいくつか置かれているので、これらも片付けねば。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする