« 070524 | トップページへ | 070526 »

2007年05月25日

070525

■今日は給料日。
・いつもの理屈だとわざわざ意識するような日ではないのだけども、今回は事情あって明細を楽しみにしていた。
・一つ、4月はさんざっぱら残業したから。出張も含めて休日出勤をずいぶんした。結果、残業時間50時間近く。我ながら頑張った。
・そしてもう一つ、勤め始めて1年経ち、春の定期昇給があったわけである。

・結果、金銭的にはひとつの目安をクリアできた。 できたけど、「あれだけ苦労してもそんなもんか」という気持ちの方が強いなー。空しい。
・こんなことなら有給をもっと活用しておくんだった。と思ってもアフターカーニバル。
・昇給の方も、こんなのアテにしてたら10年経っても大して変わらんべって感じだしー。役職手当とかがないとダメなのでしょーか。

・あ゛ーも゛ー。 なんかモチベーション下がりっぱー。月曜休もっかー
・こんな時は酒かっ食らって寝るのが一番なのだろうか。酒調達するのもメドイので寝ますが。
・そもそもなしてこんなに気怠いか、というと単にジム行って疲れているからでありつまりはとっとと寝ろってことです。はい寝ます。

・明日はPJ見学です。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする