« 070518 | トップページへ | 070520 »

2007年05月19日

070519

■今日の帰り道、歩道に小動物の姿が。
・ネコかな、と思ったらサッと引っ込み、素早い動きで暗闇に紛れていった。尻尾に縞模様があったように思う。
・ネコならあれほど警戒心は高くないと思うし、あぁもセカセカした動きはしないと思う。タヌキかイタチか、ハクビシンか。 ひょっとしたらアライグマ?
・なんだか知らんがそんなもんが出るのか、ここ。さすが多摩地区だぜ。

・今の家に引っ越してくる前は、中央線は東京?新宿の山手線圏内Aクラス、新宿?三鷹のBクラス、三鷹以西のCクラス、 さらに立川より西になったらもう山梨県じゃね? という感覚だったのです。
・住んで2年経った今は、三鷹も立川もあんま変わらんと思うけども。でも山手線圏内は明らかに別格。

・多摩地区にある多磨霊園は「磨」であり字が違う。紛らわしい。
 
 
・立ち読みのためだけに秋葉原行った。立ち読みしてたらふくらはぎが痛くなった。
・更に、朝から背筋が痛い。選手生命に(略

・エリミネーター250Vも良さそうだなあ……試乗してみたいけど、ホンダ以外は試乗に消極的みたいで、どこも難しそうだ。さてさて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする