« 070513 | トップページへ | 070515 »

2007年05月14日

070514

■会議というのはほんま非生産的なもんですな。
・本日、社外の人数名が来て打ち合わせ。当初予定の1時間を結構超過して終わったのだが、実に無意味な時間であった。 要点サクサクまとめたら30分もかからんかったろ。
・働くべき人がちゃんとスケジュールに働いてくれれば何の問題もない、ということを確認して終わり。 それでいいじゃんー

・そんなこんなで発言することも少なく (リアルでもネットでも)真面目に働いて今日は終わります。
 
 
・久々に2chのPC関係、AV機器関係スレを巡って、「SU-DH1」 (ドルビーヘッドホン用のヘッドホンアンプ)を買おうかと思い、カートに入れるところまでは進んだのだが、そこから急速に萎え。
・ここんとこコンシューマゲーム機、動かしてないもんなァ。
・3体ぐらいで投げた『ワンダと巨像』、
・10分もプレイしてない『ゴッド・オブ・ウォー』、
・セガダイレクト通販で手回しオルゴール(※とてもショボイ)がついてきただけで満足して開封してない『パンツァードラグーン』、
・だめだめじゃないか。。。

・なら、 さっきのサラウンド機器があればちったぁ積み消化するんじゃね? というわけでたった今注文(てへり)。
・ブツが届くまでに部屋のレイアウト多少弄っておくかな。といってもテレビ乗せた台をこちらに近づけるくらいだけど。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする