« 070330 | トップページへ | 070401 »

2007年03月31日

070331

■腰痛い。
・ここんとこずっとなりを潜めていた腰痛が復活。とはいえ酷かった一時期ほどではなく、 コルセット着けなくても普通に生活できるレベルではあるが。
・原因に心当たりはあるけど、ちょっと不自然な姿勢を続けた程度でこうもあっさりぶり返すものなのだなぁ。根治はどれほど先のことやら。
・そのためにも今のジムペースを死守していきたい。その一点に尽きるわけだが、はてさて。
 
・寝てたって治るどころか悪化しかねないのが腰痛。
・でも寝るの。天気あんまよくないし。
・天気が良かったら、自転車で遠出したいと思っているんだがな。DAHONのスリップカバーを用意すれば、輪行も可能になるから。 →カバー注文した。
・近いところでまた昭和記念公園行ってもいいし、あるいは高尾山から下ってくるのも面白そう。いろいろ考えだけはあるのだがな。 IKEA見物に
・平日は好天、週末は天気が悪いというパターンがここんとこずっと続いているような気がする。。。
 
・んじゃYU-NOの続きやるか。リストカッターまではもう終わったので、あとはツンデレと赤貧か。後者の髪は赤じゃなくて青だが、 迂闊なこと書くとネタバレになるからなー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする