« 070329 | トップページへ | 070331 »

2007年03月30日

070330

■いよいよ人事異動が発表されて、本日席替え。来週から新部署へ通うことになります。徒歩1分くらい離れたところ、アパートの一室。 新興ソフトハウスみたいなもんす。
・部屋のカギを開ける必要が出てきて、これまでより朝早く行かにゃならんことになりそうで。
・それでいて帰りは遅く。要約すると「忙しい」ということになるんだろうが、はてさて。金にはなりそうだけど。
・軽く説明を受けたところ、現状では滅多にモニタを見ることがないようだ。そこのところを、如何にして変えていくかだな。
・どうも予算については潤沢な部署であるらしく、あっさり「Quark買うか」とか言いだしよった(10万とかしますよ)。 なんと放漫な経営かー
 
・そんなこんなのドタバタでジムにも行けず。3月末でいろいろ変わるから、行きたかったんだがなー。 まーしょーがねーけどさーなんもさー
・オレがジム通いしていることは既に新上司Aに知られていたが、忙しいから滅多に行けないと思え、というようなことを言われた。が、 もちろん黙って従うようなオレではないのです。月会費かかるし。
・せっかくここんとこずっと良いリズムでやって来てんだから、なんとかしたいと、思う。ホントにクソ忙しいのなら、 アパート借りるのもアリかもなぁ。
 
・今朝、家を出たときはかなり強く雨が降っていたのだが、電車から降りたらもう晴れていた。その後ずっと晴れ。午後から強風が吹いてたが。
・で、昼休みふと気が向いて、ぷらぷらと桜並木が見える方へ歩いて行ってみた。同期の同僚と二人で。
・そしたらあるある、ブルーシートにビニール紐。こ、これが噂の場所取りというやつなのかー! 現物を初めて見たぜ。
・噂に聞くとおり陣取ったエリアには番人も付いてて、新入社員おつ。雨降って地面はぬかるんでるし、シートの上には湖出来てるし、 大変じゃのー。
・といってもコミケの入場行列と大差ねーよな。とおもいました。真夏だったり真冬だったりしないだけまだマシかもなんだぜ、 ともおもいました。
・明日雨降ったら、もう散るかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする