« | トップページへ | »

2007年02月21日

■隣席で上司Aがピンチっつーか修羅場っている。
・さてここで,君はあっさり見捨てて帰ってもいいし点数稼ぎのために残ってもいい。
・もしも何らかのアイテムを使うことが出来るならそうしても良い。その場合はその指示に従え。

rァ 気にせず帰る。

・イベントメッセージがゲームブック口調な『世界樹の迷宮』はいまだ終わらず。おそらくラスボスには到達しているが。
・秀健氏もほぼ同程度の進行なのだが、この期に及んでも戦い方が全然違うー。
・ちゅーわけで、多少なりとも世界樹に興味を持っている人は攻略サイトとか絶対に見ないことをおすすめる。試行錯誤して自分なりの解を探し出すんだ。

・ちなみに、もはや戦闘というよりはパズルの様相を呈している最近のメガテンにはうんざりしているのだが、それとはまた違うバランスです。世界樹は。
・真IIIの無印ごときでうんざりしているようでは、ペルソナ3のアペンド統合版なんて買ったところで無駄になりそうだなあ。やめとくか。
・1つしかない解法を探すだけの作業、なんてまっぴらご免さね。


・最近、筋肉痛にならんのです。なれないんです。強度か? 強度が足りんのか?!
・でも長時間やるなんてめんどくさいしー
・体重は70±0.5kgくらいで安定してしまった模様。これ以上は食事制限とかしないと無理なのか。そこまでする気は毛頭無いけども。
・今日の昼飯は味噌ラーメン全部入りでした。

コメントする