« | トップページへ | »

2007年01月20日

■世界樹の迷宮、面白いっすよ。手描きマップ要素を抜きにしても、マップ上に表示される強モンスター「FOE」から逃げたりするのもまたアツイ。キャラ育成も楽しい。パーティ編成の試行錯誤も。
・あまり語りすぎるのは本意ではないので、適当にこれまで取り上げ忘れてたネタなぞ。


一般人は常に「お気に入り」を表示している!
・当サイトを見ているひとはどうだろう、と随分久々にアクセス解析ページなぞ見てみたが、IE6が多いなあ。
・ということになっているがそんなUser Agentなんぞ適当に書き換えるのがアタリマエのよーな気もするのでアテにはなりませんね。現に、我がDonut Pは「Mozilla 4.0」になってたし。
・まぁお気に入りを常時表示していてもいなくても、オレは別にどうでもいいんですが一言だけ言っておく。「このサイトは横スクロールすると右側に外部リンクのペインがあるよ。」
・たぶんオレ(会社からたまに)以外に使っているひとは皆無だと思われますが。最初に作って以来、全然更新してないし。もはや弄り方も忘れておるわ。
・初代女神転生のマッパーみたいで、個人的には気に入っているんだけどなー


・迷宮に潜り続けて日は暮れるのだった。

コメントする