« | トップページへ | »

2007年01月14日

■もう卒業シーズンですなー
・みんな知ってる? つい先日プロジェクトEGG plusで卒業I・IIのセットが出たんだぜ

・まぁやりたいとは全く思わんけども。今更。
・せいぜい、PCエンジン版IIのCD-ROM^2引っ張りだして、OPの曲を……たぶん冒頭30秒くらい聴いたらもう満腹になると思う。もう、あの頃には戻れませんわイ。
・そもそも何で卒業II買ったかというと、随分な価格で投げ売られていたからだと思ったし。まぁそんなもんだな。
・亜流で『誕生 Debut』なんてのもあったねー(遠い目)

・『プリズムコート』やらなきゃなー。積みっぱなしでもう2年くらい経ったかね。

・ちゅーか真の卒業なんてものは卒業式当日になってみるまでわからんものなのですよ。最低限3月入ってから、としたい。


・金曜日の筋トレの結果、昨日までは背筋がかなり張っていたのだがそれはもう解消された。代わりに今度は腕が〜うでがぁ〜
・上肢周りの筋肉が生来ずっと足りてなかったせいか、どうも腕の筋肉痛が慣れてなくて不快だなぁ。足まわりならそんなことないんだけど。そもそも2日後になって発動する筋肉痛とは何事かと。
・精進しますけど。日常生活に不要な筋肉だとは思いつつ。ペン持ってキーボード打てればそれ以上いらなくね?

コメントする