« | トップページへ | »

2007年01月13日

■再来週にはカラオケへ行くので、何か新曲覚えとかないとなー。
・現状、前回(9月)から新たに歌えるようになったのって「MOON TEARS」だけだし。ヴェドゴニアED曲。小野正利。DAMに新たに入っているはず。
・しかしそれ以外に無い。"アニソン唄う子寄っといで"を見ても、……無い。新作アニメなんて殆ど見てないもの。着々と溜め込んではいるのですが。
・アニメが気に入ったからといってそのアニソンがイイかっていうと、それはまた別問題だしなー。昨年イチオシだったゼーガペインも、OP/EDともに歌う気なし。「and you」入ってないしさー

・こんなときYouTubeは勉強するのに便利ですね。何を見たかは言いませんが。一部には思いっきりバレてますが。

・そんなこんなでぐでぐでと過ごした一日でした。今週初めの火曜あたりは、それまで散々寝てたためか風邪治り気味だったんだが、ジムで運動した結果HPが低下、風邪が勢力を取り戻しつつあります。


今年はいろいろ面白そうなヘッドホン出てきそうだなー
・今通勤時に使っているイヤホンが断線しかかっているので(それでもちゃんと聞こえる。さすが日本企業)、モノによっては買ってもいいかもな。と思った。

コメントする