« | トップページへ | »

2007年01月05日

■おはようございます。今年もよろしくお願いします。
・と挨拶の言葉が増える本年初出勤。こちらから特に挨拶回りに行くような先も無いので、淡々と仕事してた。下請けからは挨拶回りには来てたけど。
・シャチョーのありがたいスピーチとか寿司とかいろいろあったけど、まぁ普通です。波瀾無く平和な日々。今月いっぱいはこの調子でいけるんじゃないでしょーか。
・今月の標語「めざそう、定時出勤・定時退勤・勤務時間±0」。これだ。


・年末年始は結局ネザードメインやってただけで他に何もしなかったに等しいので、今週末ぐらいは何かやったるでーとまた銀座線に乗る計画が立案されたのだが、
・明日関東地方はめっさ大荒れの予報。
・ヒキる。

・ネザーも終わって手持ち無沙汰ではあるのだが、もう2週間後にはDSの『世界樹の迷宮』出るわけで。自分でマッピングなんてWiz外伝I以来ですよ(裏迷宮の何階かがワープゾーンだらけでメモらないと進めなかった)。もう10数年前のことか。
・外伝II(≒ネザー#3)はワープゾーンで全然苦労しないしな。噂に聞く、メガテンのデビルサマナー無印版はそれはそれは酷いらしい。イースのファミコン版も結構酷かった気はする。

・DSも、結局年末企画で『らき☆すた』対戦やらなかったなぁ。こりゃもうおそらく一生やらんのだろうなぁ。

コメントする