« | トップページへ | »

2006年12月01日

■ふと思い立って、mixiを覗いてみようと思ったんだ。
・過去に招待メール貰ってたっけ、と久々にEdmax起動して見つけてみたが、もう招待メールの期限は切れていた。……まぁ1年以上前の話だしな。

・なんで今更mixiを。お前嫌ってただろ、という話だが同窓会の話とか見てたら、mixiに本名登録でもしないと通知こないかなーと思ったもので。
・何しろ各地を転々としたし、携帯電話も大学卒業時くらいからちゃんとしたの持ち始めたし(プリペイド端末だった時期がある)、連絡取ろうとしても取れてないんじゃないか。
・──というのは、自分がハブられていないという予想の下に言ってるわけだけど。今となってはイヤな記憶も殆ど無いし、普通に懐かしさで盛り上がれそうなんだがなぁ。

・まぁまずはmixiに侵入せんと何も始まらんわけで。誰か招待メール送ってつかーさい。
・mixi使っている知人は何人かいるが、今更「招待してくれ」と直に言うのもなんか憚られるわい。


・今週は結局、仕事漬けでジム行って運動することがまったく出来なかった。風邪も長引いてるし。
・何が楽しくて生きているのやら、と言いたくなっちまうようなザマでしたな。
・DSドラキュラももう飽きたしなー

・『ルミナスアーク』というのが、日本一クオリティなみにきっちり作られてれば時間つぶしにはいいのかもしれんが、完成度には不安が残るわ。
・そもそもヘックスユニット性のシミュレーションRPGって、複数キャラの移動とかめんどいし。タクティクスオウガなみのストーリーと音楽なら話は別だけどサ。

コメントする