« | トップページへ | »

2006年10月28日

■秋といえば食欲の秋とかスポーツの秋とかいろいろ言われるわけで、実際10月は寒すぎず暑すぎずいい季節。
・平安時代ならいざしらず、現代日本の春は花粉が飛び回るせいで必ずしも快適とは言えなくなっているし、秋が一番いい季節じゃないですか。梨も食えるしな!
・しかし左手が痛いせいでバイクにも自転車にも乗れないの。11月の連休は何か有意義に過ごしたいものですが。

・そんなわけでほっとくと寝てるばかりなので、先週に引き続き秀健邸まで遊びに行った。前日の22時くらいから。
・バレットウィッチのクリアを見たり、デッドライジング見たり。コントローラを握るくらいなら普通に出来るが、左スティックを押し込む操作をすると痛いのであんまりプレイは出来ないですよ。
ゼーガペインのゲーム体験版にも触ってみたが、出来の悪い『ANUBIS』という以外の感想無し。どーせキャラも殆どゲームオリジナルだしねー(多少はアニメにも出てたみたいだけど)。
・そんなこんなで夕方まで居た。帰りは武蔵野線でぐーすか寝た。

・やっぱ自室が一番だなあ。

コメントする