« | トップページへ | »

2006年09月22日

■人間30年も下天のうちを生きてくれば結構な硬直ぶりをみせてそうそう変わるもんじゃねーやな、と思っていたのですがそーいや今年は1つ変わったなあ。
・職のこととか腹回りではなくてですね、プールで泳いだ際にどうにも耳に水が入りやすくなりまして。
・昨年家でニートやってた頃には、プールで泳いでもそんなことなかったんだけどなあ。
・肥満すると、脂肪に圧迫されるだかなんだかで睡眠時無呼吸症候群になりやすいなんて話があったが、それと同じで、肥満するとミニに水が入りやすくなったりするんでしょうかミラーマン。
・通ってるプールの水質による……という可能性も一応考えられるけどー。

・耳に水が入って何が困るって身体を動かす都度、がさごそ音がするのもあるんだが何がいやって寝てるときにぬるっと出てくる水が! 寝耳から水が! ぐおおおお!
・今の部屋は網戸がしっかりしているため、寝込みを蚊に襲われたことは去年も今年もなかったが、代わりに水がーみずがー
・なので耳に水が入ったまま寝るときは綿棒スタンバイレディ。

・思えば水が入るのは右耳ばかりなので、なんか変形でもしたんかいな。コナンみたいに巨大化してたりするのか、いちいち耳なんぞに注意して鏡見ないからわからんが。


・貯金なんてまだ全然無くて、先日は引き落としできずに携帯止められた有様のオレですが、冬のボーナスからはそこそこ貯まっていくんじゃーないかなーと皮算用しとるのです。皮算用得意です。
・で、ただ貯金しておくのも芸がなさそうなのでどうしようかなーと思ってたのですが先週の「トコトンハテナ」を見て投資信託のメは消えた、さてどうすっかというところで国債にしてみるかもだぜ。個人向けのやつ。

コメントする