« | トップページへ | »

2006年08月27日

おねえさまが!
・こんなもんマジで売ってたんだなぁ。足の親指あたりが擦り剥けたりして悲惨なことになりそうな気がするが。
・なお、なんでこんなもんを見つけたかというとそのテの代物を探していたからに他ならなくなくなくひぐらしなくね? でありつまりアンクルウェイトでも買ってみようかしらと思っているからDA。時間費やさずに運動量を増やしたい。


■朝3時前に起きたので、バイクでぷらぷらと走りに出かけた。5時頃。
・奥多摩〜適当に県境越えて山梨県〜国道20号線〜甲府(8時)〜北東へ進んで埼玉県へ〜大滝温泉雁坂トンネル〜秩父〜所沢〜帰着。
・帰ってきたの14時。走行距離はだいたい300kmほど。クラッチ握る左手の握力がもう殆ど残って無いっす。最後の頃は気力だけで握ってた。
・雁坂トンネルの通行料\560は高いよ。こちとら原付二種みたいなもんなのに。
・最初はシャツの上にメッシュジャケット羽織っただけだったんだけど、途中で寒くなったので念のために持ってきていたもう1枚を着込んだ。持ってきておいて良かった。
・霧雨が降ってるか霧が出ているか、いずれにせよ天候コンディションはあまりよくならず。でもまー温泉入って身体温めたりしたし、寒さはそれほど問題ではなかった、かな。それよりも雨による路面状況の悪化が怖かった。。。

・久々に長距離・長時間乗って(宇都宮行ったとき以来だ)、「まだまだCBR150Rでいけるなぁ」と同時に限界も感じた。
・小排気量ゆえの頻繁なシフトチェンジは、近距離なら楽しいけど長距離になるとクラッチを握る左手に高負荷、とか。ナリはレプリカだけど、膝擦りとかしようとは全然思わない、とか。
・そーゆーこと考えると、次に乗りたいバイクがみえてくる気がする。結局買うのかよ! 2年後くらいに。


・今年こそはサイクルモードへ行こうと思う。昨年知ったときにはもう東京のは終わってたからなー

コメントする