« | トップページへ | »

2006年07月05日

■昨夜の試みは成功、早朝3時に起きてサッカー見たよ。ドイツ vs イタリア、イタリアが勝ったよ。延長後半13分の得点を元に。
・見てて「あーこりゃまた(見てた準々決勝の2試合はPK決着だったし)PK戦かなー」と思ってた矢先。
・過去W杯に於いて、ドイツはPK戦を4戦して負け無し、成功率17/18なのに対してイタリアは成功率60%くらいだったかな、とにかくイタリアに分が悪そうだと思っていた矢先。
・ドイツのGKレーマンといったら、キーパーという立場にもかかわらず"ある種の"ファンタジスタあるいはエンターティナーとして一部で有名らしいから、そろそろ何か面白いこと起こるかなーと思った矢先。

・うむ、わざわざ早寝早起きしてまで、リアルタイムで見ただけのことはあったと思う。

・つーわけで今夜も寝ますノシ


・最後に1つだけ、なんで今更わざわざリニューアルするんだ、1年前思い出して欲しくなるじゃないか。

コメントする