« | トップページへ | »

2006年06月28日

■先ほど、帰宅してもきゅもきゅと晩飯を食っていたらば、家族より某小説を薦められた。が、当然拒否。
・仕事で散々ブルーになる写真見ているというのに、なんで家に帰ってまでそれに似た代物を追体験せねばならんのか。
・いやもーねー、「切れてたり」「折れてたり」、果ては「ボルトの中通ってるの」とかまであってですな、おまいらなに考えてそんな事態になったのかと。世の中って広いよねぇ。


・今日はサッカーがないですね。次、準々決勝は金曜の夜からだそうです。つまり明日もサッカーなし。
・ここのところ、帰ってきてからはサッカー見てるばかりであとは何とか日記を書くくらいと堕落しきっておりましたが、この機会に改善せねば……
・などというのは夢物語。今日も何もしませんしていません。あれもあれも処分しなきゃ、と思うだけ。
・やろうやろう明日やろう。あすやろ。

コメントする