« | トップページへ | »

2006年04月23日

■風邪なので寝てました。

・しかし手元には何故かサンクリ新刊があったりする。新刊だけじゃなくて既刊も纏めて。通販したから。
・サークル直で通販したのなんて人生初ぜ。
・どんな本か気になる人はリンク先の、右の柱にて絶版本のデータ配布しているので見るがよろしかろ。

・先日Amazon発注した『まいにち好きして』サントラ届いた。さっき見たら在庫1枚復活してやがる。釣られたか。
・「テーマ“暖花”」聴いてるといー感じに力が抜けます。
・OP曲はKOTOKOだからいつかカラオケ入りそうな気がするなあ。EDの作詞もやってるんでそっちの方も……多分無理。
・ちなみにゲーム自体の方はちょっとしかやったことなかったり。攻略見てED1つだけ。


・土日と寝続けてみたけど風邪は快癒せず。このままずるずると引っ張るんだろうなあと諦念に囚われております。GWのカラオケ、大丈夫かなあ。

コメントする